- 01 お申込み
- 転職支援サービスにお申し込みください。
担当コンサルタントから面談日程をご連絡します。
- 02 コンサルタントとの面談
- 担当コンサルタントが、これまでのご経験から「キャリアの棚卸し」及びご希望に合わせた今後の方向性を明確にするアドバイスします。
これによりスムーズな転職活動が行えます。
- 03 求人紹介・書類添削
- 求人情報をご紹介します。求人票により企業情報、募集内容、勤務条件などをご紹介、また求人票に明記されていない企業文化や選考ポイントなどもお伝えします。
企業への応募の段階では、書類の添削を行い、魅力ある履歴書、職務経歴書の作成をお手伝いします。
- 04 応募・選考・面接アドバイス
- 応募企業が決まれば、担当コンサルタントがあなたを企業へご推薦します。
選考結果の通知、面接日程などは担当コンサルタントがあなたと企業の間に立ち確認、調整します。面接前には、面接対策のアドバイスを行います。
- 05 内定・入社
- 担当コンサルタントが、あなたに代わって企業と給与条件の交渉や、入退社時期などを調整します。
- 06 入社後フォロー
- ご入社後、慣れない環境で不安になることがあれば、担当コンサルタントにご相談下さい。しっかりサポートします。
※コンサルタントによるキャリア相談及びサービスは、無料です。